MENU

柴犬ラク|shiba inu raku > ユトラク日記 > Wiiリモコンとゼルダのお話

ラクの日常 ラクの日常

ユトラク日記 2021.04.14

Wiiリモコンとゼルダのお話

僕はめちゃくちゃゲーム好きで、その中でもファイアーエムブレム、ドラクエ、ゼルダの伝説は別格です!ほぼ全シリーズ楽しみました。

(音楽を逆再生すると感動する胸熱です)

手持ちのリモコンをよく確認しないで購入

しまった。手持ちのWiiリモコンプラスには、モーション機能が内蔵されていたようで、ダブってしまいました。

気を取り直していざ!10年ぶりくらいに(ワクワク)ソフトを起動すると…

ヌンチャクがないとプレイできませんでした。笑

(このあとヌンチャクもポチったけど、掃除したらヌンチャクが2つくらい出てきたよ。草)

(草は最近のマイブームです。)

トワイライトプリンセスは、神々のトライフォース、時のオカリナと共にベスト3に入る大好きなタイトルで、涙なしではプレイできない名作です。

初めてのゼルダは神々のトライフォースでした。物語の始まりから胸熱です。アイテムのアイコンも可愛い。

時のオカリナは、ストーリーに絡めた音楽が本当に最高で胸熱です。

そして感動のフィナーレを迎えたので、この気持ちを共有したく友人にゲームキューブごとレンタル(強制)しました。

スカイウォーソードは近々Switchでリメイクだそうで今から胸熱です!!

おしまい。

 

読んだらおしえてね

4
0
10
12
0
6
5
この記事をシェアする
  • twitterはこちら
  • Facebookはこちら
  • LINEはこちら
ビジネスパートナー募集中 ビジネスパートナー募集中
柴犬ラク®のグッズをお取り扱いいただける
販売店・ライセンシー等のビジネスパートナーを募集しております!
(コラボラクのご依頼はお受けしておりません)

・柴犬ラクのオリジナル商品を開発したい

・柴犬ラクのグッズを販売したい

・販売特約店、営業代理店になりたい

・広告やCM等にイメージキャラクターとして使用したい

・イベントへの出演依頼 等

子供達のために描かれたキャラクター「にんじんパワァ」もよろしくね! 子供達のために描かれたキャラクター「にんじんパワァ」もよろしくね!
ぼくも登場しているよ!
柴犬ラク

柴犬ラク・にんじんパワァ 作者の吉田悠人です。

クラリネット奏者として活動しながら、愛犬のラクを描いています。
柴犬のかわいさや音楽の魅力をお伝えできたらいいなと思っています。
ぜひ応援をよろしくお願いいたします!
柴犬ラク・にんじんパワァ 作者の吉田悠人です
クラリネット奏者として活動しながら、愛犬のラクを描いています。
柴犬のかわいさや音楽の魅力をお伝えできたらいいなと思っています。
ぜひ応援をよろしくお願いいたします!
TOPへ戻る